ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツHiDeGuuu!さん登録のブログパーツ一覧

HiDeGuuu!さんが登録しているブログパーツを、登録順に表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 雛人形
雛人形
普段は、ひな祭りのアクセサリーですが
クリックするとお雛様で遊べる部屋が画面上に開き
お雛様を並べて遊ぶことができます。
完成図に、カーソルをのせると、完成図が出ます。
すべてを消すには、消すをクリックしてください。
このパーツは、消えます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます バレンタイン
バレンタイン
普段は、バレンタインのアクセサリーですが、
クリックするとハートのチョコが置いてある部屋へ移動します。
部屋では、ハートのチョコに
アルファベットなどを移動させることができます。
はじめへ戻るには、いちごをクリックしてください。
はじめの画像へ戻ります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます しめ縄
しめ縄
普段は、しめ縄のアクセサリーですが、 クリックすると福笑いが置いてある和室へ移動します。
和室では、お福さんの福笑いで遊べ、お福さんのボタンに カーソルを合わせると、完成図が出ます。
しめ縄へ戻るには、あかべこをクリックしてください。
もとの、しめ縄画像へ戻ります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます クリスマス リース
クリスマス リース
普段は、クリスマスリースのアクセサリーですが、クリックするとツリーの飾られた部屋へ移動します。
ツリー下のプレゼントをあけることができ、ツリー右の、飾りつけを動かして遊ぶこともできます。
クリスマスリースへ戻るには、魚をクリックしてください。もとのリース画像へ戻ります。
ブログパーツ詳細
RSS