ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

占い/診断に登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 タロット占い あの人はあなたをどう思っている?
タロット占い あの人はあなたをどう思っている?
タロットカードで、あの人があなたのことをどう思っているかを占います。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 体内スカウター
体内スカウター
あなたの名前を入れるだけで健康力を判定します。自分の結果もオリジナルパーツとして貼れちゃいます!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 マナ・カード ブログアクセサリー
マナ・カード ブログアクセサリー
マナ・カードとは、ハワイのイラストが描かれた44枚のカードのことです。
では、マナとは何でしょう?
それは、この宇宙に流れるスピリチュアルなパワーのこと。
あなたのブログやホームページ上で、マナ・カードを使って現在の運勢を占っていただけるツールです。
ハワイの美しい情景の元、マナ・カードを使った占いを手軽にご体験いただけます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 漢字マスターズ 漢字おみくじ
漢字マスターズ 漢字おみくじ
登録日2009-06-15 18:55:37
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
おみくじを引くと、格言と小学校で習う漢字1006字の中からラッキー漢字1字が表示されます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 心の奥の性格診断書
心の奥の性格診断書
無料占いプルモアでは、心の奥まで深くあなたの性格を無料診断し、その診断結果をブログパーツとしてプレゼントしています。あなたも知らない、自分の意外な行動パターンがわかるかも?!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 みんなの家庭生活
みんなの家庭生活
日ごろの家庭生活の中であなたが家族(夫婦、親子)とコミュニケーションした時間を入力すると、みんなの家庭生活の集計値から簡易的に『幸福度』を診断する無料のブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 ヒゲ脱毛診断
ヒゲ脱毛診断
自分に最適なヒゲ脱毛方法を診断出来るブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 ブログ占い師ツール:紫音佑木
ブログ占い師ツール:紫音佑木
可愛いキャラクターが、あなたのブログでいつでも占いをしてくれます。
好きなキャラを選んで、個性ある占いをしてもらっちゃいましょう!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 『羊くんならキスしてあげる☆』公式 神凪ソアラの羊占い
『羊くんならキスしてあげる☆』公式 神凪ソアラの羊占い
『羊くんならキスしてあげる☆』の占い師、神凪ソアラの羊占いです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 ハーレム診断:ブログパーツ
ハーレム診断:ブログパーツ
ご自分のお名前を入力して【診断】すると、あなたにピッタリのハーレムが分かります♪
ブログパーツ詳細
RSS